1:2014/06/14(土)09:55:08 ID:
数年前の話なんだが語ってもいい?
2:2014/06/14(土)10:08:37 ID:
いいよ
3:2014/06/14(土)10:51:59 ID:
>>2ありがとう!
4:2014/06/14(土)10:55:08 ID:
少し書き溜めてるから投下します!

フェイク入れるから多少話がおかしくてもご愛嬌ということで…

当時のスペック
>>1 20歳、昼間コールセンターで夜はキャバクラ、四国出身
身長170で桐谷美玲に似てるって言われてた

DV男 20歳、飲食店の正社員、東北出身
身長172で三浦翔平に似てたらしい

A子 20歳、居酒屋とコンビニで働くフリーター
身長150でジュゴンに似てる
私の親友の超絶ビッチ

他にも色んな人が絡んだんだけど、そこまで書くとかなり長くなるから端折ります
必要なら追々!
5:2014/06/14(土)10:56:58 ID:

元彼(以下翔平)とはミクソでゲーム仲間として知り合った。
当時私には彼氏が居たし会う気も無い、本当に楽しくゲームが出来れば良かった。
翔平にもその時は彼女が居たんだが浮気相手の車で事故死。
落ち込んでたしどう声をかけたらいいか分からないからとりあえず翔平の話を聞くことに徹した。
私は人の話を聞くのは好きだったし、偽善かも知れないけど話を聞いて相手が楽になってくれるのが嬉しかったんだ。
彼女が亡くなって色々相談に乗ったり私も仕事の愚痴とか話してた。

翔平の彼女が亡くなってから1ヶ月くらい経った頃から毎日のように1000文字を超えるメールが一日に20通くらい届いたりモーニングコールを頼まれたりしていた。
どうしてここで拒否しなかったのか悔やまれる。。。
この後は特に何もないから端折る。
6:2014/06/14(土)10:58:29 ID:
ある程度無視していたら段々連絡も減ったしこの調子で無視すれば回避できると思ってひたすら無視
たまたま友達からのメールを開こうとして間違えて同時に来てた翔平のメールを開いてしまった。
救いだったのは今みたいにLINEが無かったから既読か否か相手にバレなかったことだな。
内容は
「最近連絡減らしたの気づいた?寂しい?俺、来年からそっちで働くことになったから!一応報告しとくね。」

まー会ったこともないし仮にどこかで会っても気づかないだろって思ってスルー
7:2014/06/14(土)10:59:57 ID:
私が働いていた会社の系列で飲食店とネイルサロンをオープンすることになっていて何故かコールセンター勤務の私がその手伝いをすることになった。
理由としては私くらいの年齢層をターゲットにしているが生憎私以外は30~50歳くらいだからお願いしたいということだった。

そして翌年無事にオープンの準備が整って社員・アルバイトと本社の人で説明会?みたいなことをしていたんだ。
一人一人自己紹介をしていてその中に「○○翔平です」って言った奴が居た。すると社員の一人が
「そういえば私ちゃんと翔平君って同い年だよ!唯一の二十歳!」とか言い出して私冷や汗、翔平喜々としてる

なるべく社員と居たりとりあえずそいつに近づかないでおこうって思って必死必死

結果から言えば翔平本人だったwww
当時寮に住んでいたんだが無論地方から出てきた翔平も入寮することになる。
んで、隣の部屋だった。社員がいらん気を回したらしい

私もその頃には経営とか営業に傾いてたから必然的に翔平と過ごす時間が増えて私も意外と真面目な翔平に嫌悪感は消えつつあった
部屋も隣なわけだしご飯を互いの家で食べることもあった。
(勿論それ以上は何も無かった)
8:2014/06/14(土)11:02:21 ID:
因みに寮は会社でマンション買い取って?一棟全部が会社関係の人たちが住んでた。
たまたま私の隣に住んでた子が退社するってことでそこに来たのが翔平。
9:2014/06/14(土)11:03:19 ID:

翔平が働き始めて半年くらい経った頃に付き合い始めて半同棲みたいな感じになった。
でも崩れ始めたのはここから一気だった。
翔平は仕事をいきなり辞めてニート、私の家に住んでるから完全なるヒモ
就活はしてたし貯金でお金は払ってたから甘くなってた。

ある日、私がキャバクラ勤務を終えてA子の家に行った。
よくあることなんだけど、ふと携帯見たら朝の8時でそろそろ帰るかーって思ってたら翔平からメールが来た。

「今、家に女いるでー」

一瞬文章が理解出来なかった。
急いでA子に見せてどうしよう、ってかこれ何?ってパニックになってたんだけど何でか笑えてきちゃって、A子と某教祖様の店でチーズバーガー食べながらA子が化粧してる姿を見てたwwww

A子「よし、行くでー」
と言って家に向かった。そのときの私めちゃくちゃハイテンション。笑い止らない。
メンヘラというかヤンデレというか精神崩壊ww

家に着いて鍵を開けた。

10:2014/06/14(土)11:05:55 ID:
玄関には翔平と私の靴だけ。
あれ?って思ったけどとりあえず上がって翔平の部屋をバーーーン!って開けた。
なら居ましたよ。全裸で頑張ってる二人がwwwwww
そこから
静かに台所に行って包丁取り出して部屋に戻ってニコニコしながら枕元に包丁を突き刺した。らしい。
あんまり記憶が無いんだよね。私が記憶あるのは半裸の翔平と全裸で布団にくるまって泣く女。

んで「お前のせいで浮気したんだから悔やむなら自分を悔やめよ」とか「この子は悪くない。顔見んな」って目隠しされたこと。
まーそんなことされる前に顔チェックしたけど

女が帰るときにA子が「覚えとけよ。」って言ってたのは記憶にある。
その女、実は私も知ってる子だったんだ。1回だけ会ってて、飲食店で翔平に一目ぼれして私が居るのを知りながら誘惑したそうな。
きっちりお金は頂いた。
11:2014/06/14(土)11:06:46 ID:
翔平とはそっから毎日話し合い。
その頃にはお金払わなくなってて、経済的DVが始まってた
(一応親にも紹介してて婚約って形だった)
私はあるトラウマで男性に対してちょっと恐怖心があるんだが、それを知ってる翔平はわざとそのことを話して私をパニック状態にして犯すようになった
監禁みたいな状態で更に追い討ちをかけたのは新しい浮気相手だった。
地元の後輩で翔平のことが好きで追いかけてきたのはいいが仕事も家もないからと私の家に住まわせてた。
もう寝れないし食べれないし歩けないし無気力っていう感じでよく死ななかったなって思う。
毎晩毎晩浮気相手(以下B子)とのセクロスの声聞かされて頭おかしくなってた
12:2014/06/14(土)11:07:49 ID:
B子が家に住み始めてからも翔平に犯されたし殴られもした
会話はない
一週間くらいそんな状態で、最初の浮気から1ヶ月も経ってなかったんだがストレスで抜け毛ヤバいし何がなんだか分からない感じ
携帯がどこにあるかも分からないからA子に助けを求めることも出来なくて、このまま人生終わるのかなーってボーってしながら過ごしてた
余談だが会社には翔平から「私ちゃんはしばらく入院するから休職扱いにしてほしい」って連絡していたらしい

翔平とB子はそのときカフェでバイトを始めてて仕事に行ってたんだけど、玄関のドアがすごい勢いで叩かれてたが立てないし歩けないからそこまで辿り着けなくて助けを求めるチャンス失ったって絶望してた


そしたら玄関開いた
A子と管理人さんだった。
13:2014/06/14(土)11:08:37 ID:
A子が泣きながらごめんって言ってて起きたら病院だった。
夜になってたぶん近所から噂を聞きつけた翔平が病院に来た。
私パニック。翔平また殴る。看護婦さんもパニック。カオス!
そのまま翔平は警察に連行されてったwざまぁwwww

んで、翌朝先生から妊娠してることを告げられた
正直人生終わったって思った
あんな男の遺伝子が腹ん中に居ると思ったら気持ち悪くて。子供に対して持っちゃいけない感情だけど。
14:2014/06/14(土)11:11:04 ID:
A子にも伝えてすごく悩んだ
この子に何の責任も無いのに殺していいのか?って。
でもあんな思いをしたのにこの子を愛せる?って。

私の母親は昔から「絶対に’中絶’はしちゃダメよ」って言ってた
だからかな、堕胎しようなんて思わなかった
二人で頑張ろうって。先生に伝えて、無事に退院も出来て実家にも報告に行って・・
夜の仕事も辞めて体に負担のかからない仕事を始めた

決断から2ヶ月経ったとき、買い物をした帰りに真夏なのに全身真っ黒で暑苦しい服を着た男が立ってた
近づいてきて顔を見たら翔平だった
15:2014/06/14(土)11:16:26 ID:
いきなりお腹を殴られた
偶然通りがかった人が救急車呼んでくれて切迫流産の可能性があるからってまた入院
翔平はまた警察。その取調べで言ったのは「あいつが俺を警察に売った」「あいつのせい」「俺は何も悪いことしてない」

もう養育費とか慰謝料とか諦めてたし、このまま豚箱居れば平和なのに、って思ってた。
でも、まー一応翔平の実家に連絡して全部話した。
蛙の子は蛙。親もクズだったwwww
母親は「そんなことするはずがない!あんたが私から翔平を奪ったんだから自業自得でしょ!」って。
色々と弁護士やら何やらで対抗したんだがそこそこ家柄が良かった翔平の家族は揉み消した形になるのかな?
「ここは穏便に」って収束した
こっちは高校のときに家を追い出されて親ともほとんど会ってなかったし社会的に弱者だったから仕方ないのかな。


それからは穏やかに順調に成長するわが子と頑張ろうって気持ちになってて、無事に子供が生まれた
16:2014/06/14(土)11:18:40 ID:
子供にムカつくときもあるんだww人間だし、ひとつの人格だし仕方ない。
でも何よりも愛おしいんだよねwww可愛い。癒されるし。
今では翔平に感謝してる。子供に出会えたのは一応翔平のお陰でもあるわけだしw
そんな経験したからちょっとしたことじゃへこたれなくなったしwww

そして!!!来年、彼氏と結婚することになったから厄落としで初のスレ立てしましたwww

彼氏はまともに就職してギャンブルとかもしないし過去を理解してくれて子供も大切にしてくれるから大丈夫かな、って。
かなり卑屈だった私が良い方向に変われたのは彼のお陰だからこれからは妻として母として家族を守れるように頑張るww

拙い文章でごめんなさい
ご清聴ありがとうございました
17:2014/06/14(土)11:19:37 ID:
何か質問あれば答えますー
暇なんだ…
18:2014/08/12(火)11:04:30 ID:
乙!