1:2014/10/21(火) 04:56:21.91 ID:
女って何で詰めの甘い浮気するの?
男って何で証拠消さないの?
浮気するかどうかは二回会えば大体分かる
浮気を暴いて欲しい人居るなら相談に乗るよ
2:2014/10/21(火) 05:07:52.10 ID:
ん?状況を話せばそれが浮気してるかどうか判定してくれるってこと?
3:2014/10/21(火) 08:04:38.85 ID:
>>2
まぁそんな感じ
大体空き時間での嘘から暴く
とりあえず仕事になったので帰ってから暴く
4:2014/10/21(火) 08:07:24.63 ID:
探偵か興信所か
5:2014/10/21(火) 08:16:44.73 ID:
連絡なかなか帰ってこなくなった
デート誘っても何らかの理由で断られるもしくは話を変えてはぐらかされる
ラブラブだったのは最初だけ
他の人とは遊んでる形跡あり
浮気する奴とかありえない、今までしたことないと発言してた事がある
メッセージアプリの通知を見られないように隠してる
見ようとすると「ちょっやめっ」と言われた

自分女、向こう男
6:2014/10/21(火) 08:18:21.60 ID:
なんで浮気するような人間と付き合うの?
7:2014/10/21(火) 17:01:45.79 ID:
>>5
限りなく黒だなぁ
相手の男が恋愛経験豊富ならばあなたが何かしら利用されてる可能性も高い
やり方は何個かあるけどいくつか聞きたい
・告白はどっちから?
・同居?
・お互いのルックス(世間的に見て)
・あなたの友人関係の豊富さ
8:2014/10/21(火) 17:10:45.65 ID:
>>7 はい 好きな食べ物は里芋の煮っ転がしでございます
9:2014/10/21(火) 18:44:03.35 ID:
>>7
告白はお互いに、というか
どちらかと言うと彼の方から
同居はしてない
彼はイケメンそして恋愛経験豊富
私は普通以下だと思う
友達は多くはない

利用されてるってことも考えたけど
デートでお金払ってもらうことが多いし
一概にはそうとは言い切れないかなと思った
10:2014/10/21(火) 20:02:26.63 ID:
>>9
相手が確信するような証拠を残しても自分のせいにしてナァナァにしたりする感じに見える
というか追記見ると浮気じゃなくてただあなたのありがたみを彼氏が忘れてるだけにも見える
恐らく良妻賢母型なあなたが浮気する事は無いと思うので離れすぎない一定の距離を保つと良いかと
浮気率は10%程
11:2014/10/21(火) 20:32:17.04 ID:
>>10
あー、やっぱり確率は低いのか
前に他のスレでも聞いたけどただ付き合いたての
高揚した気分が落ち着いただけで浮気はしてないんじゃね?みたいな事は言われた

>>1はどういう方法で浮気を暴いたの?